【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

   
施工事例

リフォーム 瀬戸市美濃池町 塀修理

知人からの依頼で車庫のブロック塀が壊れたから修理して欲しいとの事で早速現地調査。

行ってみると一部ブロックが崩れフェンスも片方壊れていました。

本当はこの機会に全て交換したかったのですが

保険との制約で部分補修となりました。
こんな状態でした。

現在これと同じブロックは生産されていないので一番近いもので選びました。
それでもやっぱり新品と年数の経ったものとでは色合いが違うので

バイオ洗浄で古いほうのブロックを綺麗にして色の差を少なくしましょう!ってことで
洗浄前(左側) 洗浄後(右側)

これくらいの綺麗さになります。
完了です。

写真撮影時はまだ乾いていませんでしたが乾けば目立たなくなりますよ!

ついでにお隣さんの前の道路も洗っておきました!