【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

洗面化粧台交換工事!!

洗面化粧台の排水から水漏れが起きてしまって、棚の床が腐ってしまって穴が空きそうで使えなくて困るとお客様からお問い合わせいただきました。確認させていただいたところ排水溝に排水パイプのささりがあまりなく外れてしまうこと、水栓パッキンの劣化による水漏れがおきていました。水漏れをなおすことはできるけれど、やはり棚も綺麗にして使いたいこともあり、どうせなら交換して綺麗にしたいとおっしゃっていただき、壁・床も貼り替え新築のようにすることにしました。


1 2
こちらは施工前です。 解体していきます。なかの底板も水で腐食しているのがわかります。

1 2
解体した化粧台の側面です。長年のほこりが溜まっていたのがわかります。 解体後です。掃除できるところではないので汚れが蓄積されていたのがわかります。

1 2
拭き掃除後です。とりあえずクロス工事が始まるまできれいにしておきます。 壁クロス・床クッションフロア施工後です。見違えるようにきれいになりました。洗面化粧台施工していきます。

1
洗面化粧台施工完了です。


施工完了し、心機一転晴れやかな気分で使用していただくことができました。
お客様も大変満足されて、工事をして本当に良かったと思います。
また力になれることがあればいつでもお伺いいたします。ありがとうございました!!!!!