【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

トイレ交換工事 フチレストイレ アメージュZ(LIXIL)

先日、トイレの交換工事を行ってまいりました。今回新設されたトイレは、LIXILのアメージュZという商品です。
商品の特徴も含めてご紹介させていただきます。


1
こちらは施工前のトイレです。INAXのアメージュZという商品です。商品の特徴も含めてご紹介させていただきます。

1
今回設置するアメージュZです。既設と見た目はさほど変わりません。

1
このアメージュZの特徴は、フチレス形状!写真右側は便器の断面図です。フチ裏に汚れや黒ずみが発生する心配もなく、お掃除がとても楽になります。
1
フチがなかったら、洗浄能力が低下するのでは...?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはございません!パワーストリーム洗浄といって、勢いの良い水流で便器内をぐるっと洗浄してくれます。

1
既設のトイレを解体・撤去し、クロスを張り替えていきます。

1
クロスを張り替え、新しいトイレを設置し、工事完了です。


クロスを貼り替え、新しいトイレを設置し、工事完了です!
最近、この「フチなし」を気に入られてトイレを交換されるお客様も増えてまいりました。この他にも、毎日トイレのお掃除をしなくても、汚れや黒ズミが付かない特徴を持つトイレがたくさん開発されています。
汚れの蓄積が気になるという方は、この機に交換をご検討されてみてはいかがでしょうか?