【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

   
施工事例

暖かいお風呂 掃除が楽なお風呂 浴室リフォーム お風呂改装 愛知県豊田市 F様邸

リフォーム内容: 浴室リフォーム ジェットバスほか 愛知県 豊田市
リフォーム期間: 1週間
リフォーム金額: ¥1,700,000円(給湯器取り替え含む)

<完成写真>

私の友人F氏からの紹介でユニットバスに交換し「ジェットバス」まで付けよう!

ということになった浴室リフォームの愛知県豊田市F様邸です。

築30年のお風呂はかなり傷んでおりお客様のF様が「ボディービルダー」という事もあり

入浴後に必ず「塩」で身体をこする、という事もあって金属製の浴槽は

予想以上に腐食していました。
配管も一度修理したそうで露出配管になっていて

洗面所には「お湯」が着ていなかったので洗面化粧台も新品に取り替えです。

以前は「手洗い器」でしたのでこんな感じ。
洗面化粧台も新品、クロスも白っぽい物で明るく広く感じられるようにしました。
すっきりしましたよね!

給湯器も「2つ穴」のタイプが付いていましたので交換です。

ご存知ですか?
この「自然循環式の給湯器」"非常に不衛生"だってこと!
我々は常にこういった給湯器を「設置フリータイプ」への交換を勧めています。

というのもこの自然循環タイプは解体時に分かることですが

追炊きパイプの中にヘドロ上の「垢」がごっそりたまっている場合がほとんどです。

コレをお客様に見せると「ギャーこれでお風呂に入ってたの???めちゃくちゃ汚い!!」と驚かれる場合がほとんどです。

なので「設置フリー型強制追炊きタイプ」に交換です。
機能も向上し更に快適です。省エネにもなります。