【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

   
施工事例

外壁塗装 愛知県豊田市 K様邸 ガイナ 外壁塗替え 愛知県 ガイナ

リフォーム内容: 屋根外壁塗装工事 オール電化工事 ほか 愛知県 豊田市
リフォーム期間: 2週間
リフォーム金額: 2,300,000円

<完成写真> 09-80F

ロケット開発技術から生まれた遮熱塗料「ガイナ」塗装しました。

屋内はオール電化にして、まさに光熱費削減最先端リフォームとなりました!

弊社ホームページを見てお問い合わせのあったK様。

既存住宅の購入を検討中でリフォームを踏まえた金額を早急に知りたい!

ということで早速現地調査と見積もりしました。

「対応が早かったので決めました!!」とおっしゃっていただき
早速オール電化リフォーム

オール電化リフォームをすると平成21年度現在で国と豊田市から合計81,000円の補助金があります。

というわけで早速ガス給湯器を撤去し、エコキュート設置しました!
電気のメーターボックスも移設しデッドスペースとなっていた場所にエコキュートを設置しました。

この後外壁塗装工事があるのですが引越しが迫っていたため
先行して屋内工事とオール電化工事をしたんですよ!!

さて次は遮熱塗料「ガイナ」外壁塗装です。
既設の外壁はかなり色あせていましたが・・・。

ガイナを塗ってベランダの角に装飾(カバー出隅)を施し生まれ変わりました。
すばらしいー!

屋根の色ともマッチして採光の出来栄えですねー。

これがガイナ塗料です。
断熱・防音効果まであって光熱費削減に大活躍!まさにECOリフォーム。

ベランダ防水工事も行いました。
こんなに汚れていたベランダ内部も・・・。
新築みたいですね^^。

屋根漆喰も綺麗に塗り直し。

地味な工事ではありますがこういう所大事なんですよねー。
ガイナに興味がおありの方、この垂れ幕見かけたら気軽に声かけてくださいねっ!