【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

内装リフォーム工事 キッチンをウォークインクローゼットへ

刈谷市I様邸にて、キッチンを移設するリフォームを行い、それに伴い既設のキッチンスペースをウォークインクローゼットに変更するという工事を行ってまいりましたのでご紹介いたします。

1
こちら施工前のキッチンです。3帖ほどのスペースがあります。

1 2
既設のキッチンを解体・撤去していきます。 吊戸棚が撤去され、レンジフードも撤去していきます。

1 2
キッチン撤去後にクロスを貼るため、キッチンパネルも剥がしていきます。 配管の止栓処理も行います。

1 2
キッチンの解体・撤去が完了し、クロスを張り替えるために既設のクロスを剥がし、パテうちしていきます。 壁のクロスを張り終え、床にクッションフロアを貼っていきます。

1 2
クロス・床の施工が完了し、上部にコの字型に枕棚を設置しました。 最後に腰棚を置くへ取り付け完了です!


完了した写真からはキッチンがあったことが想像できない程の仕上がりですね!
枕棚には洋服を掛けるためのパイプハンガーもついており、お客様にもお喜び頂けました。

このように、今ある空間を全く別の用途の別空間に変更することも可能です。
「こんなことしたいな・・・でも出来ないかな。」と諦めてしまわずに、まずはお気軽になんでもご相談ください。
弊社スタッフがご対応・ご提案させて頂きます!!