【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

最近流行りの2トーン配色にしたいけど...できるのかしら!?

最近車で走行していると2色で塗り分けられているおうちがよく目に入ってきます。
せっかく外壁塗装をするのならおしゃれに塗り分けてみませんか!?

そこで今回単色仕上げの外壁を2トーン配色にしたおうちをご紹介します!

1 2
こちらが施工前です。サイデイングの目地で塗り分けてもいいのですが、今回しっかりとメリハリをつけるためにあるものを取り付けました。 そのあるものとは・・・こちらです!!
わかりますか?分かりにくい写真ですみません。
こちらはサイディングの幕板になります。取り付けたほうが全体的に締まりますし、仕上がりも綺麗に収まるのでおすすめです!
1 2
幕板も無塗装の状態なので付帯部と同じ色で塗装をしてあげます。 塗装完了です。やはり幕板があるほうがビシッと決まりますね!
1 2
施工後全体写真① 施工後全体写真②

いかがでしたでしょうか?施工前と施工後ではまるっきり雰囲気が変わりますね。
まるで新築を建て替えたかのようですね!

みなさんもせっかく外壁塗装をするのなら機能性はもちろん、デザイン性にもこだわってみませんか?
にしやまでは無料でカラーシミュレーションなども作成しておりますので、工事が決まったらいろんな配色を試してみましょう!!