【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

最先端遮熱断熱塗料ガイナで猛暑の夏を涼しく!!

2018年の夏はすごく暑かったですね!気象庁によると、名古屋市は7月の最高気温の平均が、平年より3.8℃も高くなっています。また名古屋市では、猛暑日が始まった14日以降31日までの平均は36.7℃で、平年より6℃近く高い日が続いたようです。そんな暑さは家の中だけでもどうにかしたいですよね?最先端断熱塗料ガイナで変えていきましょう。
1
下塗り
1
タスペーサー
カラーベストの屋根の場合、洗浄したのち、シーらーで下塗りします。もちろんカラーベストの塗装にはタスペーサーは必須です。
ガイナは施工要領が重要です。攪拌時間は電動の攪拌機で3分以上攪拌します。セラミックが丈夫に浮いているのでこれをしっかり守らないと効果が発揮できません。また、攪拌から時間が経ち、セラミックが浮いているのでこれをしっかり守らないと効果が発揮できません。また、攪拌から時間が経ち、セラミックが浮いてきたら必ず再度攪拌が必要です。


1
仕上げ塗料1回目
1
仕上げ塗料2回目



屋根のガイナ塗料完了です。
1
屋根完了です。


続いて、外壁塗装です。
外壁も同様に下塗りと仕上げ塗料で施工します。

1
下塗り
1
仕上げ塗装1回目

1
仕上げ塗装2回目
1
完了

外壁のガイナ塗装完了です。


塗装は塗装回数よりも塗布量が重要です。
害なの塗布量は0.20Kg/㎡×2回(35㎡/缶計算)※外壁の形状により若干、変わります。
この塗布量も守れないと十分に効果を発揮できなくなってしまいます。
屋根、外壁でこんなに必要です。弊社では使用後の写真も撮影。

1
材料使用前
1
材料使用後


ガイナのことをもっと詳しく知りたい方はこちら!!
gaina.JPG

もちろん、リフォームスタジオニシヤマではガイナに関してしっかり知識を持った担当者が説明いたします。しっかりと知識を持っていて、しっかりと施工できる業者に塗装してもらいましょう!
リフォームスタジオニシヤマにぜひ、お問い合わせください!