※郵便番号はお住まいの地域の相場と参考事例をご紹介させて頂くためにご入力頂いております。

代表西山からのご挨拶

外壁塗装 名古屋
弊社サイトをご覧いただくにあたり、最初にお伝えしたいことがありますので、少し長文となりますが最後までお付き合いください。

外壁塗装の提案の際に最も大切なことは何でしょうか?

それは外観を綺麗にする単なる「外壁塗装」というスタンスではなく、お客様が安心して暮らせる建物への「外装リフォーム」と私たちは位置付けています。



我々プロから見て外壁や、屋根の表面に症状が現れていると建物内部では、構造に悪影響を与える現象が起きていることを私たちはすぐに理解できます。

こうした内容をご説明すると、お客様にとっては目に見えない部分のため、懐疑的になられる方もいらっしゃいます。

しかしながら破壊検査と言って実際に外壁などを剥がしてみると、予想通り、或いは予想以上に劣化が進んでいるケースが多く見られます。

このような場合、建物の下地や構造の一部を交換するため、費用はその分多くかかってしまい、見積金額が高くなってしまいますが、そこを私たちは真摯にご提案していきます。



外装リフォームは出来上がって数年経過しないとわからない事や、表面的には見えない部分の劣化が存在するため、お客様はどうしても価格重視になりがちです。

一生に一度のマイホーム、新築されたとき、どのようなお気持ちだったでしょうか。

またその家にどれだけの思い出が詰まっているでしょうか。

そしてこれから先、何十年と住み続け、思い出を積み上げていく大切な住まいに、私たちは適当な工事をしたくありません。

我々の仕事の目的は「住宅を守り、長持ちさせ、安心して暮らせる住環境の普及」です。



お客様に寄り添い、時には言い辛いことも提言することが、本当に満足していただくために必要なことだと信じています。



仕事を頂くためだけの安い見積もりや、「塗装で大丈夫」と根拠のない説明で適当にお茶を濁すような事は、絶対にしたくありません。

なぜならそれはお客様のためにならないからです。

家族を大切にし、その家族が安らげる唯一の場に携わるため、我々リフォームスタジオニシヤマではそうした姿勢で営業活動を行っております。

すべての方にご理解いただけるとは思いませんが、少しでも共感して頂けたら幸いです。



はじめにお読みください

now loading
now loading
外壁塗装 リフォーム

はじめにお読みください

外壁塗装 リフォーム
外壁塗装 リフォーム
外壁塗装 リフォーム

はじめにお読みください

ライン見積もり鑑定
area_bannar.jpg

欲しい情報が必ず見つかる検索窓




雑誌掲載されました!

740件

364件

46件

224件

322件

225件

求人のお知らせ


バナー2.jpg 友だち追加