【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

外装リフォーム工事だけでなくトイレの交換も可能です!

外装リフォーム工事OB様より、リピート工事!!

外装リフォーム工事をきっかけにいろいろリフォーム工事をご依頼頂くこともあります。
今回はその1例をご紹介します。
始めにお問合せ頂いたのは2016年で、外装リフォームをご要望でお問合せ頂きました。
外装リフォームは外壁、屋根のリフォームで外壁は塗装、屋根はカバー工法で施工しました。
外壁は塗り分けをしてアクセントを出しました。
屋根は不具合建材のカラーベストで、塗装はできないためガルバリウム鋼板でカバー工法しました。
アクセントがイメージ通りになり、ご期待に応えることができました!!


外装リフォーム完工写真

大変満足して頂けて本当に良かったです。
外装リフォーム工事を施工させて頂いてからお付き合いが始まり、外構、内装も工事させて頂きました。
2年後に家の周りの犬走のところを砂利敷きさせて頂きました。
土敷きだったため、雑草が度々、生えてきてしまい困ってみえました。
工事内容は雑草に除草剤をかけ、防草シートを敷き、砂利を敷く工事です。
作業は1日で完了して、現在まで雑草が生い茂ることもなく、喜ばれています。
そして、さらに2年後の今年はトイレのリフォーム工事をご依頼頂けました。
1階、2階と2カ所とも交換します。


1階トイレ施工前

2階トイレ施工前 

LIXIILのショールームでトイレをみて頂き、トイレを決定!
床のフローリング材は染みが出てしまっているところもあり、フローリングの上からクッションフロアを貼りました。
既存のトイレの撤去、床クッションフロア貼り、トイレの取付けまで半日で完了できました。


1階トイレ 完了

2階トイレ 完了

トイレの交換工事は意外に作業も早くでき、とても綺麗になります。
毎日のように使用するトイレを綺麗にして気持ち良く過ごすことはとても良いことですね。
また、お客様からは今後、駐車場の拡張も検討されているということですので、その際も是非、工事させて頂ければと思っています。

このように外装リフォームを主に工事させて頂いていますが、内装や外構も工事しています。
他のOB様からも工事お問合せをいくつかご依頼頂けており、末永い付き合いをさせて頂き感謝しています。
リフォームスタジオニシヤマではお客様のお家に関することであれば、工事することができます。
ご不便なことを解消して、気持ちよく過ごせる生活をご提供したいと思いっています。
工事範囲外かなと思っても、まずはお気軽にお問合せください。