【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

   
施工事例

水まわり 屋根外壁 増築リフォーム 豊田市 岡崎市 名古屋市 日進市 K様邸

リフォーム内容: 水まわり・屋根外壁・増築リフォーム 愛知県
リフォーム期間: 1ヶ月
リフォーム金額: ¥3,860,000円

<完成写真>

新春リフォーム相談会にご来場されたのがきっかけです。

一部増築・トイレ・洗面所・浴室・屋根外壁塗装のほとんど全面改装の物件です。

愛知県豊田市 K様邸です。

築40年、リフォーム前の状態は地盤沈下に伴い

建物の一部が下がってしまい窓は完全に閉まらない状態でした。
外壁や板金のいたるところがかなり傷んでいました。

まずは屋根塗装です!

既設の状態と下地処理です。 錆び止め塗装です。 仕上げ塗装1回目

続いて外壁塗装です。こちらももちろん4Fフッ素セラミックです。

①下塗り(シーラー)です。 ②仕上げ塗り1回目です。 ③仕上げ塗り2回目です。
リフォームスタジオニシヤマでは仕上げ塗り1回目と2回目の色を
替えて塗装します。
そうすることで塗り忘れや塗り斑、塗り残しを無くし
完全な3回塗りを実現しています!
こうした材料も現場で撮影し各工程の写真と一緒に1冊にまとめ、
完成時にお客様にお渡ししています。

こうすることを工事前にお約束することで、
お客様に安心して仕事を任せていただいております。

水まわり等のリフォーム前はこんな感じでした。

リフォーム前 完成
間取りも変更し増築した部分にユニットバスを取り付けました!

広々とした洗面所に生まれ変わりました!

続いてトイレ。

リフォーム前 完成
既設の和便から洋式トイレにリフォームしました。

ベランダ防水やリビングの床も張替え、快適な空間が出来上がりました!

こんなにきれいになるんですよ!

K様、お世話になりました!

ありがとうございましたッ!!