【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

リフォーム工事OB様宅の全面改装工事

数年前に外装リフォーム工事をさせていただいたOB様より内装リフォーム工事のお問合わせを頂きました。
にしやまでは外装リフォーム工事を主に行っておりますが、内装リフォーム工事も行っております。
写真は食洗機、レンジフード(換気扇)、トイレです。

1
食洗機 施工前

1
食洗機 施工後

1
レンジフード 施工前

1
レンジフード 施工後

1
トイレ 施工前

1
トイレ 施工後


特にOB様様からは水回りやキッチン周りのリフォームが多いですね。
食洗機はリンナイのビルトインで継続機種での取替をしました。お客様はフルオープンというタイプが使いやすく気に入っていて、取替の場合はこのタイプのみが交換可能でした。交換作業は数時間で完了できました。すっかり新品となり、喜ばれていました。
レンジフードはパナソニックのスタイリッシュな商品に交換しました。最近のレンジフードは換気も向上して掃除も楽になっています。これで料理もはかどりますね・大変喜ばれており、良かったです。
トイレはLIXILの商品への交換です。もちろん、シャワートイレ付き。便器の陶器はアクアセラミックという汚れがとれやすいものです。 また、古いトイレよりも節水型のため経済的にも良いですね!
このように取替工事は、数時間で工事ができ、キレイで便利に生まれ変わります。

他にも洋室と洋室の壁を撤去して、LDKにリフォームする工事も行いました。
二世帯住宅の二階で元々キッチンはありましたがミニキッチン程度でしたので、テレビを見ながら広々と料理をしたいというのがご要望でした。


1
洋室⇒LDK

1
洋室⇒LDK

2部屋を1部屋にしたのですごく広くなりました。
このようなリフォームをOB様様からご要望があれば、行います。



また、OB様様からはご友人や近隣様の外装リフォーム工事のご紹介も頂きます。やはり、実際に近隣で施工しているで安心のようですね。
ニシヤマで外装リフォーム工事の工事着工前にご近隣の方へ挨拶まわりも行っております。ご近隣の方で工事をご検討の方はぜひ、お声かけください。外装リフォーム工事の教科書や小冊子をお渡しすることもできます。
まだ2,3年後に外装リフォーム工事をする予定の方でも、お見積だけでもとっておきご参考にしてください。
ぜひ、お気軽にお問合わせください。