【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

洗面化粧台のミラー汚れが気になる!!

洗面化粧台のミラー汚れが気になる!!

豊田市にお住まいのお客様で、何年か使用した洗面化粧台のミラーが汚れてきて拭いても拭いても取れないし交換したい!とご相談を受けて対応させていただきました。
実際に確認してみると、曇り止めのコートがペリペリ剥がれてもう除去するのも大変すぎる状況。

「でも、まだ洗面化粧台としては十分に使えるのにもったいない」そうおっしゃっていたので、何とかミラーだけで取替えできないか検討し適合するミラーを見つけて交換。



施工前の状況です。ミラーに白いモヤがかっった現象がでています。これが曇り止めコートが剥がれている状況です。

今回はTOTOの製品。ミラーを開けて取付けのヒンジがビス止めされているので取り外していきます。

撤去完了です。

メインのミラーも取り外していきます。

撤去完了です。

新しいミラーのヒンジを化粧台本体に固定します。

取付け完了です!

別角度。

これだけです!
メーカーに物さえあれば簡単に施工ができますがなかなかネット購入では適合品がどれかもわからないし、買ったはいいけど寸法や取付のヒンジが間違っていて取り付けられなかったらどうしようと心配になりますよね。
もしミラーのくもりどめコートがバリバリになってきて、取替するのも少し不安という方は一度ご相談ください。
プロから見て交換可能か、物はあるのか?などしっかり判断してご提案させていただきます。
ミラーが綺麗になって新品のようによみがえり、すごーく喜んでいただけました!
皆さまもお悩みであれば、お気軽にご相談ください。
現地調査、御見積は無料で実施いたします。