【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

名古屋市内の防水工事もニシヤマへ 各種防水工事

名古屋市内の防水工事もニシヤマへ

名古屋市のお客様より防水工事のメンテナンスのご依頼をいただきました。今回はセキスイの屋上防水について紹介していきます。
セキスイはシート防水を採用していますが、シート防水は経年劣化により浮きや割れの不具合が起こる危険性があります。そのためそういった不具合の起こりにくいウレタン防水を採用します。また屋上にあがる湿気を逃してあげる通気緩衝工法で施工します。


施工前です。

施工後です。
上記写真は施工前、施工後です。
シート防水からウレタン防水へ変更しています。
上記写真は下地作成です。
熱により経年で下地のシート防水が浮く可能性があります。新しく下地を作り絶縁していきます。
上記写真は緩衝シート施工です。また立ち上りはメッシュを使用しております。
上記写真はウレタン塗布2回後、トップコート仕上げになります。トップコートは高反射を使用しております。

リフォームスタジオニシヤマでは防水工事に関してもしっかりとした知識を持っております。防水層が劣化して雨漏れが起きてしまう前に一度ご連絡ください。診断と調査は無料でおこなわせていただきます。 よろしくお願いいたします。