【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

キッチンリフォーム in 刈谷市 

先日、刈谷市A様邸にて、キッチン交換工事を行ってまいりました。
そこで今回はキッチンの交換工事についてお話していきたいと思います。


1
こちらが既設のキッチンです。築30年ということもあり、年季が入っています。2口あるコンロも片方故障しており、1つしか使用できない状態でした。

1 2
キッチンを解体していきます。吊戸棚が外され、レンジフードも解体します。 レンジフードも外れました。

1 2
シンク・ワークトップ・ガスコンロも外していきます。 解体完了です。キッチンの裏はこのように、配管が巡らされています。

1 2
新しいキッチンを据え置くため、配管も替えていきます。 ここから新しいキッチンの設置作業です。レンジフード・キッチンパネル・吊戸棚を設置します。

1
ワークトップ・シンク・コンロを設置します。

1 2
【Before】施工前と比べてみましょう。右が施工後です。 【After】扉も取り付け、キッチン交換工事が完了です!


施工前、施工後を見比べていただくと分かるように、扉の色を明るくし、タイル部分をキッチンパネルに変えただけでキッチン全体が明るく変わりました!
また、写真では分かりづらいですが、吊戸棚も以前のものより低めに設置したため、奥様が背伸びをせずとも吊戸棚に手が届くようになり、奥様にとてもお喜びいただけました。

コンロやレンジフードが壊れている・長年使用してきて汚れが蓄積している 等、お困りのことがございましたら、キッチンの交換もご検討されてはいかがでしょうか?