【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

ルーフバルコニーのエクステリア工事 完成! 敷くだけで音も見栄えも良くなる!

ルーフバルコニーのエクステリア工事 完成

今回はタイルや土など撤去など行った、ルーフバルコニーのエクステリア工事完成をご紹介いたします。
既存は、土のところとタイルのところがあり、撤去後に新たにタイルを敷きます。
タイルといってもジョイントタイルと言って、接続部が樹脂製になっており、簡単に設置ができます。
まずは、タイル設置前に防水面の保護のため、プラダンを張ります。防水テープもしっかり張って保護します。


まずは、タイル設置前に防水面の保護のため、プラダンを張ります。防水テープもしっかり張って保護します。


次は実際にタイルを設置していきます。タイルは約350枚でかなりの枚数があります!!
寸法を事前に把握して張り初めの位置などしっかりと打合せしました。
1枚1枚、並べながら設置していきます。

今回、タイルはお客様と打合せの上、TOTOのバーセアを使用しました。
高級感もあり、また滑りにくく、裸足で歩いても、とても気持ちの良い材質です。

外壁塗装も白系で施工して、タイルも白系で、統一感もでました!
とてもきれいになり、お客様も大満足して頂けました!!


外壁塗装や屋根工事などの建物への工事だけではなく、今回のような工事も対応しています。
リフォームスタジオニシヤマにお気軽にご相談下さい。