【電話受付】9:00~18:00 【定休日】水曜日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

昨今の酷暑対策!!サンシェード取付けで涼しく!!

サンシェード取付け

夏の日差しを抑えたい、目隠ししたい!そんなときはタープやサンシェードがオススメです。

タープ:耐久性に優れているので、暑い夏場にも使える日除けとして使えますし、耐水性に優れた機能性の高さが屋外で急に雨が降ってきても安心です。
サンシェード:太陽からの日差しをしっかり遮ることに特化した商品であり、日除け効果に優れています。

今回はサンシェードを紹介していきます。

施工前です。

施工後です。
上記写真は施工前と施工後になります。今回はスタイルシェードという商品を使用させていただいております。
ボックスから引き下げるだけでしっかりと日除けができ、使わない時はすっきり収納することができます。また商品のカラーバリエーションやサイズ、取付け位置など複数から選ぶことができ、お家のデザインを損ねることなく使用できることも魅了の一つです。


施工後です。

施工後です。
上記写真は使用していない時と中間までシェードをおろしているところです。取付けフックを別途になりますが、使用することによりシェードを好きな位置までおろすことができます。

このようにリフォームスタジオニシヤマでは様々なお家のお悩みを解決する知識を持っております。
お困りの方、メンテナンスをお考えの方は是非、一度ご連絡ください。